PEARL KINDERGARTEN
未就園児クラス

【0-1club】ベビーマッサージ

ポカポカ温かい日差しの中、本日も2組のお母様とお子様がパール幼稚園へ足を運んで下さいました。

園庭には今週末に、修了式、卒園式を控えた子どもたちの元気な声が響いている中、いつものように簡単なお母様のストレッチからスタート♪

今日は首が座ってこれから寝返りに挑戦!というくらいの月齢のお友達がきてくれたので積極的にうつ伏せでのマッサージにも挑戦しました。

おうちではどうしても仰向けの時間が長くなりがちですが、おうちとは違う場所、うつ伏せで見える世界に目を輝かせていた子どもたち。

とっても刺激的だったのではないかと思います。

ティータイムでは現在園に2人のお子様を通わせつつ、本日のベビーマッサージにも参加してくださったお母様が、熱く「パール幼稚園ってこんなに素敵♪」とあらゆる方面からパール愛を語って下さって、何だかとても嬉しくなりました。

ベビーマッサージでママたちの手のひらにポカポカ温めてられて、いつの間にか夢の中

本日残念ながら体調不良でお休みになったお友達、どうぞお大事に♪

こんな時ですので、無理せずお子様お母様の体調に合わせて都度ご連絡頂ければと思います。

どうぞお気軽にお申し込み下さい。

次回のベビーマッサージは4月後半を予定しております。

日程のお知らせは今しばらくお待ち下さい。

ADDRESS

  • info@pearl.ac.jp
  • 03-3735-2757

学校法人野村学園 パール幼稚園

〒144ー0031
東京都大田区東蒲田2ー21ー15