未就園児クラス

在園児のページ
PEARL KINDERGARTEN

About
PRE-SCHOOL

Pearl Class

「小さな社会へ一歩踏み込み、成長の喜びを
親子で感じるスペシャルな期間」

1クラス10名程度の母子登園クラスです。お母様とお子様一緒に登園いただき、次年度幼稚園入園をお考えのご家庭を対象に、親子での活動を経てお子様の心身の自立を実現し、集団社会への入り口で必要な基本的生活習慣を段階的に身につけていくことを目的とした未就園児クラスです。パール幼稚園の3歳児教育を2歳児向けにアレンジした活動を行いますので、年間を通して着実に子どもの成長を実現します。パールクラスへの入会は、事前に会員登録を行っていただき、当園からの入会手続き案内を取得してください。

ご入会までの流れ

Pearl Class ご入会までの流れ

0-2MaMaGarten

「KOSODATEを日々頑張るお母さんをパール幼稚園が応援します!」

パール幼稚園が子育てイベントを通してお母さんの子育てを応援します。たとえば、“ベビーマッサージ”や“キッドビクス”といった、子どもの心身の成長を育むお母さん向けのアクティブなイベントは、イベントの終了後にCafé Timeが設けています。ここでは、お母さんと子どものコミュニケーションを深めたり、同世代の子どもを持つママ同士、子育ての情報を共有したり、多様化する子育て環境の中で、お母さんのストレスを軽減し、健全な親子関係を築くことで、子どもたちがより充実した成長を実現を目指します。

ご入会までの流れ

0-1CLUB ご入会までの流れ

ADDRESS

  • info@pearl.ac.jp
  • 03-3735-2757

学校法人野村学園 パール幼稚園

〒144ー0031
東京都大田区東蒲田2ー21ー15